磨き職人日記 (仮)  少しずつ少しずつ。。。



少しずつ少しずつ。。。

S__5316626_convert_20150831083408.jpg
独鈷製作中のアクシデントから復旧作業を進めて

S__5718061_convert_20150930144304.jpg
少しずつ進んでいってますw
玉の部分も彫りでやりたかったんですけどね~ 丸めてくっつけた方がはやいなってことでコロコロと玉を丸めてポチっと付けてみました。 まぁ~なんて簡単な作業でしょうかw ありがたい法具なのにありがたみもくそもないっすね^^;

現在この状況からこの先をどう組み立てていくか考え中です。 さ~~次はどのあたりでポッキリいくでしょうか?w(おいおい^^;)


良かったらクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

こちらもお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリボー

Author:クリボー
自称 磨き職人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
