磨き職人日記 (仮)  ウイングペンダントトップ

スポンサーサイト


ウイングペンダントトップ

今回ちょっとご依頼を受けまして、ペンダントを作ることになりましたんで、紹介します。

IMG_0035[1]_convert_20140128172021
こんな感じかな~?なんてささっと3分でデザイン完了w

粘土固めて下書きしてちゃちゃっと彫り始めて1日で、はい出来上がりw

まぁこのくらいのデザインならソッコーで作れるようになりましたよ~ レベル上がったのかな?w

IMG_0058[1]_convert_20140128171955
(説明終わる前に磨くなって^^;)
だいぶ完成に近い写真ですね^^; いつものように写真忘れっす^^;

IMG_0064[1]_convert_20140128171910
最後に真鍮線で丸カン作って完成です!
カンがちょ~~っとデカかったかな^^;

今回の作品はトータル約3日間で完成しました。
今年はできるだけ作業時間短縮を目標にやってみましょうかねw


良かったらクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

こちらもお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コウスケさんお久です。
もうPCが使えなくてほんと不便です。
(今はお店のPCからです~)


トップ良いのが出来ましたね!
女性用?
「ルビーなんて埋め込んじゃったら更に良いかも」~なんて思っちゃったりして(^_^;)


私は今は全く何も作れてません。
やらないとあかんことが色々有りまして。。。
早く落ち着きたいです。

ではまた遊びに来ますね~
失礼しまっす!

アンゼリカのみっち様

みっちさんこんにちは^^

ルビーですか~ 自分も色のばっちり決まるルビーとかサファイアとかの色が良かったんですけどね~ 要望でダイヤ使っています^^

なんかいろいろ忙しそうですね^^
無理しないようにw 落ち着いたらまた新しい作品をみせてくださいね^^
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
自称 磨き職人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
