磨き職人日記 (仮)  ピエロスカル 完成

スポンサーサイト


ピエロスカル 完成

IMG_1995[1]_convert_20140116164242
おまたせしましたー ピエロスカルの完成です^^

ピエロのくせにちょっと恐怖感を与える仕上がりになっちゃいましたね^^;

面白おかしく作るのならスカルは厳禁ということが分かりましたw でもまぁデザイン的にはけっこうお気に入りだったりしてw

IMG_1996[1]_convert_20140116164846
ピエロの模様部分に燻しで色付けしたんですけが、写真の光加減で何が何やらですねww もうちょっとバチッときめたかったですね~^^;

IMG_1998[1]_convert_20131228172734
スカルの方は仮面と区別をつけるために梨地仕上げにしとります。
目の合成石は青を使っております。

仮面の割れ具合が自然ぽくないので実際に落として割ろうかと思ったんですけど収拾不可能なほど壊れるのを恐れてそれっぽく作ってみましたww 
どうでしょ?自然っぽく見えますか?w

スカルリングは今回で何代目だ、、、^^; 忘れるほど作ってきましたが、今回の作品が一番お気に入りかもですw
先代はもう何個か手元を離れていきましたが、こやつは自分の中指に納まりそうです^^


さ~~て次は、、、何作りましょ^^


良かったらクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

こちらもお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イツキ様へ

イツキ様 はじめまして
磨き職人日記のコウスケです。

お褒めの言葉ありがとうございます^^
これからの励みになりますw

え~~ オーダーメイドの件です
ペンダントなんかは大丈夫なんですが、リングはサイズ合わせるのがまだ不安であまり請け負ってなかったんですが、それでもとおっしゃるならノークレームという条件で頑張ってみようかと思います。(偉そうですいません^^;)

フルオーダーで作りますので、デザインをいただければそのデザインを元に作らせていただきます。

途中経過を写真で送ったりもできますので、途中で突っ込みを入れることも可能ですw
もし良かったらまたメールをください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
自称 磨き職人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
