磨き職人日記 (仮)  磨き途中

スポンサーサイト


磨き途中

SANY0397_convert_20121115155800.jpg
完成写真をお見せしようと頑張って磨いていますが、なかなか納得いくまで磨きが上手くいきません^^;
男性用のは1度燻し液に漬け込んでみたのですが、いまいち出来が良くなくて、再度磨きなおしの途中です。

表に出てきている部分は難なく磨けますが、問題は羽根と羽根の間の溝!これがポイントも入らなくて、地道にサンドペーパーで手磨きしています^^; こういった細かい部分の磨きはいつも苦労するんですよね~^^;

とまぁ文章が全体的に言い訳になりそうなので、、今回のネタはここまでですw あと2~3日で完成させま~すw


良かったらクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

こちらもお願いします

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【磨き途中】

完成写真をお見せしようと頑張って磨いていますが、なかなか納得いくまで磨きが上手くいきません^^;男

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

うわぁ、溝の部分は磨くの大変だわねぇ…
私の嫌いな作業だわ!
細かいのイヤ!(笑)

磨きに何日も掛かるのねぇ…
ご苦労様ですm(__)m

頑張って磨いて下さいね!

アンゼリカのみっち様

おはようございます^^

細かい作業、、、何気に楽しいときもありますよw ってか、みっちさんのワイヤーのほうが細かいですって^^;; 

にしても時間かかりすぎです^^; はやく完成写真をお見せしたいのですがw

No title

ポイントの減りは早いですが
おいらは初めにヤスリで
ポイントの先端をとがらせて使ってました・・・
不経済ですが・・・(^^ゞ

No.K様

おやじさん こんばんわ~^^
最初僕もそのやり方やってましたよw だけど細くするために削った分より実際に磨いた分の方が少ないという結果に納得いかず、今は手磨きですww 
どこかのメーカーさん細いポイント作ってくださいよ~って思いますよねw
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
自称 磨き職人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
