磨き職人日記 (仮)  リング取付

スポンサーサイト


リング取付

1340494357593_convert_20120624083719.jpg
リングの腕を装着させました♪

この段階ではかなりゴッツイ状態であります。量ってはないですが、重量もかなりのものになってます。
これから造形で削っていくので最初はこんな感じから始めていきます。

1340494367335_convert_20120624083756.jpg
現在腕のデザインを考えています。ちなみにこれはボツのデザインw 
デザインを考えるの苦手なんですよね~^^; 身に付けてて痛くならない事、重くならないこと、かっこよさ、これらを全部ひっくるめたデザインを考えていくとなかなか思い浮かびません^^;
まぁ、、これが楽しくもあるのですがw じっくり考えていきますかね。。。


良かったらクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

こちらもお願いします

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リング取付】

リングの腕を装着させました♪この段階ではかなりゴッツイ状態であります。量ってはないですが、重量もかなりのものになってます。これから造形で削っていくので最初はこんな感じから始めていきます。現在腕のデザインを考えています。ちなみにこれはボツのデザインw デ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デザイン、難しいですよね(><)
私も今デザインで頭を悩ましているところです。
これ!と思うデザインができたと思っても
実際に作ってみると何か違う。。
もう3・4回ほど行ったり来たりしています。
納得いくものを作ることは本当に難しい!

これはきっと肋骨のイメージですよね?
透けるまでやったらきっと肋骨に見えるんだろうけれど、
強度や着用感に問題ありになっちゃうんでしょうね。
でもこのままでは魚のうろこみたいかも(爆)

いっそ人魚のドクロというメルヘン路線に転向するとか(>▽<)←おい

besuo様

besuoさんこんばんわ~^^
さすが鋭いっすねw その通りで、書いた本人も魚の鱗にしか見えなくなってボツになりましたw 彫っていくとそうは見えなくなるのかもですが、彫っていく自信なくて現在別の案を模索中です。

こういった作品もデザインを描き起こしてから完成するまでにだいぶ形を変えていくのは当たり前ですね~ 注文じゃなくて完全に自分の発想のみで作れる自由度がそうさせてしまうのだろうけど。。。いろいろ描いてちょっと楽しんでみますw

No title

わ~v-32
リングの腕をつけると、またイメージが変わりますね。
ごっついインパクトのあるものが出来そうですね!

がねいし様

おはようございます^^
作品ができていくたびにどんどん作品の表情も変わっていくでしょw
シルバークレイの一番面白いところかもしれませんw
あとはテクスチャーを付けていくのですが、なかなかデザインが決まらず奮闘しとります>< 

PS
がねいしさんのシルバーリングのブログネタ見させてもらいましたw
仮面ライダーリング面白かったですw クレイってどんなものでも自在に作れてしまうんですよね~^^ 面白いネタをありがとうございました♪
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
自称 磨き職人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
