磨き職人日記 (仮)  ドタマカチ割

スポンサーサイト


ドタマカチ割

DSC_0083_convert_20120618082603.jpg
前回ここまで出来てたスカル君ですね

DSC_0087_convert_20120620173521.jpg
現在こうなっておりますw

DSC_0088_convert_20120620173608.jpg
ま~今回も見事に頭に大穴開けられておりますわw

目玉は紫色の合成石を入れてます。移植後まもなくの写真なのでちょっと分かりにくいですね^^;

ここらで気が付いた方もいらっしゃるかもですが、こやつまた顎が外れよりました><
もう顎を太くして強度を保ったとかいうこと事態が無意味な発想だったみたいです。

修復ついでに原型よりももっとがぱっと口を開かせてみました。
もうこれだけ同じミスを繰り返すとですね~ 挫折とか心が折れるとかいう思考は一切なくなりますよw
壊れたら即座に無心で修復しますw

今からリングの取付に入りますが、あと何回壊れていくんでしょうね~w

良かったらクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

こちらもお願いします


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドタマカチ割】

前回ここまで出来てたスカル君ですね現在こうなっておりますwま~今回も見事に頭に大穴開けられておりますわw目玉は紫色の合成石を入れてます。移植後まもなくの写真なのでちょっと分かりにくいですね^^;ここらで気が付いた方もいらっしゃるかもですが、こやつまた顎...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また「あぎゃ~!」って感じになってきましたね~(^^)

リンク、よろしくお願いいたします。
コチラもよろしいでしょうか?(^^)

がねいし様

こんにちは~^^
さっき書いたばかりなのに早いですww いつも見に来てくれてありがとうございます♪

リンクの方ぜひぜひよろしくお願いします^^

No title

ありがとうございます!
今、リンクしました’(^^)/

がねいし様

ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします♪

No title

おやじは
線の細い明らかに弱い部分は
純銀のワイヤー軸にして
粘土もってましたぜ~~~
950だとちときびしいので
やはり1000でないとダメだと思いますが
効果はありましたぜ~~~

No.K様

おやじさんこんばんわ~^^
アドバイスありがとうございます~
一応ですね、現段階ではリングの取り付けに成功してますw
今回はワイヤーを一切使わずに木製の心棒に取り付けてごっそり粘土を盛り付けてみました。 細工が細かいので粘土をケチらずに豪快に盛り付けていつもより多く削り込みをする予定です。

ちょっとリスクの高いやり方とは思いますが、これしか思い浮かばなかったんですよね~^^;
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
自称 磨き職人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
