磨き職人日記 (仮)  2020年03月



掲示板

S__377023_convert_20140308182920.jpg
                   オーダーメイド承ります^^

まだまだ完成度の低い状態で注文を受けるのはと思いつつ、ちょっと頑張ってみようかと思ってますw
  
ブログを見に来られた方で、これいいかも!なんて思われた方、またはこういったものを作って欲しいという方の要望もできる限り受け付けようかと思っています。  

興味のある方はメールの方によろしくお願いします^^

 

シルバークレイに関しての注意点: 
シルバークレイの作品は、925スターリングシルバーより若干柔らかく脆いという性質があります。使っていくと破損の可能性もあり得ますが、それでもいいよ!っておっしゃってくれる方でよろしくお願いします。


         本編はこの下からです^^↓
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
自称 磨き職人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
