磨き職人日記 (仮)  2015年11月



更新が大変遅くなってきております^^;;
更新したとしてももおう何枚も同じ写真ばっかでいい加減あきるころだと思いますが、もう少しだけ付き合ってやってください^^;

S__6103155.jpg
ってことでまた同じ写真が出ましたがww

S__5799941_convert_20151007171738.jpg
前に比べてまっすぐになったと思います。 どうやってまっすぐに仕上げたか?簡単っすよ~
頭切り落として もう一回やり直すだけですからw

実際には1回どころか3~4回作り直しています^^; それで更新が1カ月以上もかかっちゃったんですね~って事にしといて下さいw

S__6160856.jpg

原型がこれで完成!。。。と思ったら大間違い! 
整形してるときに手から落下。。。先っぽ修理中です^^;
修理はしてるんですが、アクセサリーにこんな凶器みたいな尖ったもの危ないんじゃないのかしら?って思ってですね

S__6160855.jpg
折れた部分から削りなおして少し短く太くしてみました。
アクセサリーとしてはこのくらいの方がいいかもしれませんね~ どっちみち尖ってて危ないのは変わらないんですけどww


良かったらクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

こちらもお願いします

プロフィール

クリボー

Author:クリボー
自称 磨き職人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
