磨き職人日記 (仮)  2014年06月



サボりにサボってました^^;

すいません、、1か月以上留守にしてました^^;;;
ここ1カ月ほどシルバーのクレイ触ってなくて、思いっきり羽根伸ばしてましたw

何してたかといいますと、最近中学校以来の友達と会いまして、その時からの共通の趣味の釣りを満喫してましたw

ここ最近ずっと机に向かってばっかだったから少しくらいはいっか~って思った少しが1カ月以上!!w もう言い訳の
言葉すら見つかりませ~~んww 

だってだって、、、楽しかったんですもんww




S__2007054_convert_20140619173007.jpg
友達とこんな乗り物(カヤック)に乗って、、、エッチラオッチラ。。。(前夜砂浜で3時まで飲んでろくすっぽ寝てませんよ。。。こやつらw)

S__2007053_convert_20140619173057.jpg
カヤック釣り初体験でこのサイズの鯛げっと!w(54cmありましたw)

鬲喟convert_20140619172136
たった2時間釣っただけでこの釣果!も~やめられませ~んw 


謦ョ蠖ア莨喟convert_20140619172157
今回同行してくれた方達と撮影会^^ 一番大きい鯛を釣った人に優勝賞品としてお酒とTシャツが贈呈されましたw
(あと、、あと1.5cmであの位置に立てたのに^^;)

蜚先恕縺胆convert_20140619172214
釣った魚は刺身、唐揚げ、煮つけといろいろ料理して食べました。

そんなこんなでシルバーに一切手がつかず。。。だったんですが、急に依頼が一件入りまして、強制的に現実に戻りますw

いきなりの依頼でクレイの在庫もなく、おまけに釣りの準備で財産使い果たした製作者ですがww
やむなく作りかけの材料を依頼品に回して必死で作っております。

なので。。。

S__1187854_convert_20140514164046.jpg
再度作っていた桜プレートも現在別の形になっております。。。 完成を待っててくれた方、ほんとに申し訳ないっす^^;

機会があれば、、ってか来年の桜と共にまたこの作品に挑戦しようと思います。

ってことで次回から別の作品になります。お題はペアペンダント。。。簡単だといいけどな~w


良かったらクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

こちらもお願いします

プロフィール

クリボー

Author:クリボー
自称 磨き職人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
