磨き職人日記 (仮)  2013年08月



おさぼり日記

お久しぶりで~す。 暑い中元気にしてますでしょうか?^^
え~~っとこっちはですね~ 8月の頭に本職の試験を受けてきまして、、、そこから先シルバーに関すること一切やっとりません!!w
忙しいってのもあるんですが、シルバーに没頭する意欲もなく^^; ってかデザインが頭の中にまったく入って来んのですわ。。。クソ暑すぎて!!w 
で、、今日までブログも書くことがなくてサボってたわけなんです。

いつもなら4~5日ぼ~~っとしてりゃなにかしらの形が頭に浮かんでくるんですが、もう1ヶ月近くなんもうかんできません^^;;;
ハンドメイドの職人さんこんなことってあります?^^;

知人の絵描きさんいわく、そんなときは一旦そのことから離れて違うことやってみるのもいいかもなんていってたので。。。


IMG_1055[1]_convert_20130822172217
ちょっと木工方面でこんな庭に置く台をつくってみたりとか、、、


IMG_1224[1]_convert_20130822172051
壁掛けテレビにしてみたりとか、、、だんだん面白くなってきちゃってシルバーに戻れないような気がしてきたww
あまりシルバーから遠ざかりすぎてもダメみたいっすね^^;;(デザイン湧かね~~しw)

IMG_1263[1]_convert_20130822171648

そんなこんなでまたシルバーのデザイン考案に戻ってきましたが、今でも浮かんでおりませんw

また作るときにアップしますね~~

(近況報告みたいになったなw)


良かったらクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

こちらもお願いします






プロフィール

クリボー

Author:クリボー
自称 磨き職人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
