磨き職人日記 (仮)  2010年11月



地道に削り中^^;

SANY0103_convert_20101106183302.jpg
悪魔の翼すこ~しずつ削っております。ペースを上げたいんですけどね、、だんだん寒くなって現在作業場がサンルームに移転していますので、ちょこちょこっと削って今日の作業は終了!ってな感じで、なかなかはかどらないんですよね^^;
で、、現在こんな感じになってます。 荒削りが終わってる段階で、今から細かく削っていこうかな?ってとこですかね、、でも寒くてやる気が^^;;

SANY0109_convert_20101106183441.jpg
夜の作業場の室内温度10℃ちょっと、、室内っていってもサンルームですけどww
今からこの温度でこれから先はあまり考えたくないですね^^;


良かったらクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
出来ればこちらも^^

プロフィール

クリボー

Author:クリボー
自称 磨き職人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
