磨き職人日記 (仮)  チェーンリング



チェーンリング

ドクロのバチカン作りまーーすみたいなこと言って前回のネタが終わったのですが、ここにきてちょっとブレイクタイム(おいおい^^;) いやいややる気はあるんですよ?完成もしてるんですよ?ただちょっとその、、、写真を撮り忘れちゃって^^; ってことで今回は別のものを紹介しようと思います。(てきとうやな~w)

IMG_0685[1]_convert_20130514143547
まず最初にこんな形のリングを用意します。用意しますって普通に言っとりますがこれ作るのにだいぶ時間使っておりますw こいつまた溝に真鍮でもハメる気か?なんて思われそうですが、今回は違います。
さて答えは何でしょ~か シンキングターーーイムw

IMG_0686[1]_convert_20130514143844
写真が少ない為いきなり答えを出しちゃいました^^; その前にブログのタイトルで分かってますよね~^^;

チェーンリングってよく聞く作品ですが、リング自体をチェーンに見せて作られていたり、チェーンそのものが
リングだったりいろいろありますが、自分のなかでチェーンリングって言えばこんな感じじゃないのかな?って感覚で作ってみました。
今回は完全にオリジナルですね。。。探せば似たような作品もあるかもですが、それはたぶんその作品を作った人と自分の感性が似ていたからでしょうねw

IMG_0687[1]_convert_20130514143720
磨き完了w 写真撮りめっちゃ悪くてごめんなさい^^;

IMG_0688[1]_convert_20130514143758
チェーンはリングのセンターで裏に通しています。リング装着後にチェーンが邪魔にならないかがちょっと心配かな?



久々にリングネタを持って来ましたが次回からまたドクロネタに戻りますw このあとまだまだドクロネタになりそうですが、ブログを見に来てくれてるお客様を飽きさせないようにほどほどにしときますw


良かったらクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

こちらもお願いします

プロフィール

クリボー

Author:クリボー
自称 磨き職人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
