磨き職人日記 (仮)  アウリン



やっちまったぜ。。。

蜀咏悄[1]_convert_20130226205007
前回ここまでできたアウリンなんですが、、、

IMG_0415_convert_20130308170552.jpg
や~~~っとこさここまで仕上がりました!!バランスがいまいちなんですが、どうにかしてやろうと考えています。。。な~~んてブログを書こうなんて思ってたんです!この写真を撮った時点でわ!!><

写真を撮り終えてさ~~て寝るか~~と机を立った振り向いた瞬間右手がアウリンにクリティカルヒット!そんでもって当たったアウリンはそのまま机からダイブ! (お~~~~なんてこった><)

円盤のように飛んでいったアウリンは見届けました。。。そのあとペキッて乾いた音だけが聞こえました。

IMG_0416_convert_20130308170649.jpg
振り向き様に何気なく振った右手がこの2ヶ月ちょっとの苦労を一気に消し去りました。。復元しようにも構造が複雑な為、再度削り始めてもたぶんまた割れるのが目に浮かぶので今回のアウリンは断念しようと思います。

長々と完成を待たせるだけ待たせてこんな結果になって申し訳ないですね~^^;
早いことショックから立ち直って次の作品に目を向けていこうと思います。

で、、アウリンをここまで作っておいてなんですが、アウリンの作製はちょっと延期します。
もうちょっと自分のスキルを上げてから再度挑戦しようと思ってます。。マジで難しいんですよw

良かったらクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

こちらもお願いします


お久しぶりです

蜀咏悄[1]_convert_20130226205007
お久しぶりの更新になりました~~

毎度の事ながら仕事にプライベートになにかと忙しかったんです^^;
なもんだからアウリンの彫り作業もこんな感じでまだまだ先は長そうです。

忙しかったってのもあるんですが、、、構造が難しすぎて手がつけられないってのもあるんです^^;
誰だよ!こんなデザインを構築したやつ!!ってか誰だよこんなもの作ろうとしたやつ!!。。。そうです。。僕です。。。そんな愚痴も吐きたくなるほど非常に困難になっています^^; 
自分が作ろうと決めた作品っすからね~~ めどは一切たってませんが、ど~~にかして作ってやろうと思います。 (失敗しそうな雰囲気マンマンなんですけどね^^;)


良かったらクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

こちらもお願いします

強行突破

IMG_0152[1]_convert_20130108165446
前の前のネタでもっとデザインがもっと分かりやすく書き直しま~すみたいなこといってましたが、、
今描いてるデザインを修正する為に、一部を消せば消すほど元のデザインがわからなくなっていきましたので、一部修正をしただけでデザイン終了。彫り込みを開始しますw

IMG_0205[1]_convert_20130117160556
本来はデザインが仕上がった後、1日ほど眺めますw 理由としては、他の良いデザインが思い浮かばないかと言うことなんですが、今回の作品は描き変えようとするとぜったいドツボにはまると思ったので、デザイン仕上がったと同時にソッコーで彫刻刀を入れました。これでもう後戻りはできませんw

彫刻刀を入れたものの、どのルートで彫ればいいのかハッキリいってわかりません!w とりあえず要らない部分を削ぎとっていこうと思いますw(早く仕上げないと干支が午になっちまうぞ!!!w)



良かったらクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

こちらもお願いします

プロフィール

クリボー

Author:クリボー
自称 磨き職人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
