磨き職人日記 (仮)  龍の作品



龍の作品 ネタ探し

龍の作品が失敗に終わってから。。。え~~っと。。何日経ったっけかな?まぁ。。。いいや^^;
で。。まったくもって諦めてませんwいつかは必ず完成させます!
ってことでここ何日間か龍の作品についてネット検索でいろいろ引っ張り出して研究してました。

第一の課題 : まずハモと言われない作品を作る!
第二の課題 : ウツボと言われない作品を作る!
第三の課題 : 壊れにくいものを作る!       課題としてはこんなところでしょうか?w

前回の作品で足りなかったものは強度と、龍のテクスチャーかな~ まず龍がどういったものか分かってねぇよ!って思われるくらいの作品だったと思います^^; テクスチャーをつけるにはまず絵が描けなきゃ無理だろ。。。なんて思って、ここは一つ一枚の紙に表現してみます。 それを元にシルバーの作品に出来たらいいんだけどな~

作品作る前に描いてたような絵ではなくてもっと細かくリアルに。。。

DSC_0220_convert_20111115085954.jpg
出来上がったのがこちら。。。ちょっと気合を入れて描いてみました。

DSC_0221_convert_20111115090015.jpg
おいおい。。。こんなのどうやってシルバーの作品にすんだよ。。。(まぁ。。。ムリっすねww)
今の自分のポテンシャルに合わないものを描いても意味ないですね^^;;;

こうしてさらにドツボにはまっていくのでしたw


良かったらクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

こちらもお願いします

 

プロフィール

クリボー

Author:クリボー
自称 磨き職人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
